2015年05月15日

食育教室‼︎

皆様、GW、お疲れ様です。
先日水曜日、蒲原の幼稚園にて食育のイベントをさせて頂きました。
イベントといっても、小さい教室みたいなものですが。
年少組の親子さんの組と、年長さんのグループでしたが、子供達は作ることに興味をもち楽しそうでした。
特に感じたことは、子供の味覚はとても敏感で、鋭いですね。
わさびの会に活かせたらと思った次第です。
ダ・イケダ 池田食育教室‼︎
食育教室‼︎



Posted byわさびの会at06:30 Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
食育教室‼︎
    コメント(0)