2015年07月24日

初夏の宴

わさび DE NIGHT

7月20日いつもお世話になっている生産者を招いての…
と思いましたが、杉山シェフ、小野田シェフと似た感じになりそうなので…
番外編?
生産者同士の交流もいいですよね!


峯野さんと鈴木さん…鈴木さんは私の会社の社長と名前の漢字が同じです。鈴木章弘さんです。



食べる…



食べる……



皆様食事に夢中です…嬉しいひとときです。


保崎さん…美女に囲まれてます。カッコいいですね!キマッテマス!

皆様の熱い思いに応えられるように、切磋琢磨していかなければ。





↓そして青木シェフの一本締めと、我らがボス。↓



美味しいものを食べてる時間て、すごく幸せで、たのしいものです。

次何が出てくるのだろうと、料理を待ちながら考えると、ワクワクして嬉しくなるのは、私だけではないと思います。

そんなひとときを皆様一緒に輪になり過ごせたのではないかと思います。

これからも素晴らしい静岡の食文化、そして食材達が、皆様にずっと幸せを与えられますように…


スマル水産 岩本和樹



Posted byわさびの会at20:58 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初夏の宴
    コメント(0)