2015年09月03日

時には心磨きを。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
かなり経ってしまいましたが、8月のまだ暑さが厳しいとき、我々は藤枝のあるお寺へと向かったのであります…
さて、今回の目的は心を磨く⁈ことと、精進料理!
どちらも初めての経験でしたが、とても楽しく有意義な時間を過ごすことができました。有名な観音寺の小金山泰玄師のありがたいお話と、お料理の数々。
時には自分自身と向き合い、日本古来の料理を口にするのも良いものです。
メンバーのみんなが次の日から、心も身体も聖人の様になったのも言うまでもありません…(笑)

トラットリア ダ・イケダ 池田時には心磨きを。



Posted byわさびの会at23:54 Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
時には心磨きを。
    コメント(0)